資源ゴミ仕分け フレコンキーパー

フレコンキーパーでの資源ゴミ仕分け。フレコンキーパーは弊社が開発したフレコンバック(フレコン)を自立させるフレコンスタンドです。フレコンキーパーは資源ゴミ仕分け・分別ごみ仕分けに大変役立ちます。フレコンキーパーで一度使った製品を回収し再利用することは、資源やエネルギーの節約ゴミを処理するお金の節約になるほか、ゴミが減り、環境ゴミを正しく分別しリサイクルにも大変役立ちます。フレコンキーパーでの資源ゴミ仕分けは、企業のイメージアップにも繋がる活動です。どうぞマンガもご覧ください。

フレコンキーパーの特徴

  1. フレコンキーパーは特許取得済みです!!
  2. 2分割式のフレコンスタンドなので搬入、組み立て、フレコンバッグの取外しを1人の作業員で行えます。
  3. フレコンバッグの装着時は、フレコンキーパーを閉めて円を小さくすると装着しやすくなります。
  4. フレコンバッグに物を投入するたびにフレコンキーパーは広がり安定します。※フレコンバッグの白色の部分を折り返すので袋以上は広がりません。
  5. フレコンバッグの投入口が保持されるので、一回の投入量が増えます。
  6. フレコンバッグの容量を最大限に活用でき経費の削減にもつながります。
  7. 「燃えるごみ」、「燃えないごみ」等々、ごみの分別をすれば会社のイメージアップにも。
  8. 大型重機が入れない所でも大型土のう製作可能。
  9. 耐久性に優れた亜鉛メッキ加工。
資源ゴミ仕分け フレコンキーパー

知的財産権を侵害する商品の製造行為、販売行為は法律で固く禁止されています。

ちふりや工業の商品は知的財産権を所有しています。

ちふりや工業の知的財産権侵害に該当する商品を確認した場合、法的処置を取らさせていただきます。

フレコンキーパーでリサイクルはじめてみませんか?

⇩⇩⇩マンガをクリックで拡大してご覧頂けます、

フレコンキーパー マンガ

リサイクル業者さんにもこんなメリットもあります

フレコンキーパー マンガ2

フレコンキーパー 専用台車

↓↓↓カタログのダウンロードはこちらから

カタログ フレコンキーパー

↑↑↑カタログのダウンロードはこちらをクリック!!

お問い合わせ