製鉄工場の資源 管理

製鉄工場の資源管理でフレコンスタンドが便利です。製鉄工場での資源保管にフレコンキーパーが便利、製鉄工場の資源運搬にフレコンバッグスタンドのフレコンキーパーが便利です。鉄鋼業の鉄作りでは鉄鉱石の他にも石灰や、石炭を原料とするコークス、マンガン、クロムや、鉄鉱石を高温で熱するため、化石燃料などの資源が使われています。製鉄工場内の固い地盤の上なら、フレコンバッグをフレコンキーパー専用の台車に載せて手で押して移動することも出来ます、フレコンバッグを使った資源運用にはフレコンスタンドのフレコンキーパーが便利です。

製鉄工場の資源管理にフレコンキーパー

こんなセットのご依頼も

こんなセットのご依頼もありました。
関東や九州の製鉄工場 様からフレコンキーパーと取っ手付きの1t用のフレコンキーパー専用台車のご依頼がありました。
取っ手付きのフレコンキーパー専用台車は特注品につき、受注生産となります。
 

フレコンキーパー

フレコンキーパー、フレコンバッグを自立保持枠です。
観音開きになるので、フレコンバッグの取り付け、取り外しが楽です。

フレコンスタンドのフレコンキーパー

取っ手付きフレコンキーパー専用台車

取っ手付きフレコンキーパー専用台車です。通常の専用台車に取っ手を取り付けています。特注品になります。

フレコンキーパー台車
カタログ フレコンキーパー

↑↑↑カタログのダウンロードはこちらをクリック!!

知的財産権を侵害する商品の製造行為、販売行為は法律で固く禁止されています。

ちふりや工業の商品は全て知的財産権を所有しております。

ちふりや工業の知的財産権侵害に該当する商品を確認した場合、法的処置を取らさせていただきます。

お問い合わせ