排水を肥料に再資源化

排水を肥料に再資源化の取り組み、排水を肥料に再資源化するには、排水を脱水した物を農家に運び、乾燥・攪拌、切り返しを行い、発酵され肥料となります。
排水を肥料に再資源化する過程で、排水を脱水後に農家に運ぶために、フレコンバッグを使った収集、運搬、管理といった方法を行われる工場もあります、その際にフレコンスタンドのフレコンキーパーが便利です。
排水は回収後に産廃業者に回収してもらう工場もありますが、肥料化で再資源化にすることで、コスト削減や、農家さんと連携することで、資源を有効活用出来ます。工場と農家でのWinWinの効果もあります。
また、廃棄物を再資源化でリサイクルすることで、循環社会への貢献されるということで、企業のイメージアップにも繋がります。

排水を肥料に再資源化

味噌工場 資源についてのページはこちらから

味噌工場 資源について

大豆の搾りかすをエサに再資源化のページはこちらから

大豆の搾りかすエサに再資源化

オーダーメイド品のご紹介

オーダーメイド品のご紹介は下のリンクからお入り頂けます。少し変わったフレコンバッグでも、ご依頼頂ければ、特注品としてオーダーメイドのフレコンキーパーを製作致します。

オーダーメイド フレコンスタンド

オーダーメイド フレコンキーパーのページはこちらから

製品カタログ ダウンロード

カタログ フレコンキーパー

↑↑↑カタログのダウンロードはこちらをクリック!!

知的財産権を侵害する商品の製造行為、販売行為は法律で固く禁止されています。

ちふりや工業の商品は全て知的財産権を所有しております。

ちふりや工業の知的財産権侵害に該当する商品を確認した場合、法的処置を取らさせていただきます。

お問い合わせ